2012年11月7日水曜日

美ing食sessionな夜

「ありがとうございました」

参加してくださった〜皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

パーティーの始まりい〜〜〜
















プログラムです





















大阪城を望む夜景に包まれながら〜
おしゃれな皆様に
目一杯楽しくて
そして身体にも本気で有意義な!
キッチンパーティーを!体験していただこう
香港からやってきた(日本ではたぶんここでしか食べられない)
薬膳鍋や薬膳スイーツ
そして
動物性食材を一切使用しないで〜
お肉を食べたみたく〜満足感を味わっていただけるよう〜
アンチエイジングウィンナーや雑穀ブラウンライス・・・などなど
ご用意いたしました




















簡単クッキングレッスンでみなさんで作ったスイーツは
いかがでしたか?
マクロのスイーツってとっても簡単でお手軽なので
ぜひぜひお渡ししたレシピで〜
作ってみていただけたらと思います

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
次回はクリスマスnoirパーティー=アンチエイジングをテーマにした
真っ黒(黒い食材はアンチエイジング食材にとっても多いのです)
お料理のパーティを企画しています






0 件のコメント:

コメントを投稿