2012年11月12日月曜日

美ing食sessionな夜Ⅱ~料理紹介

皆さんに楽しんでいただいたお料理を一部紹介いたします。

今回のテーマは "潤い&美肌"

本場香港から仕入れてきた、秋の潤いスープ2種類に、
アンチエイジングウインナー(もちろんベジ!)や季節のニョッキ
プルプルカルパッチョやフルーツの白あえソースかけなどなど。

大阪城を眼下に夜景を見ながらの女子パーティのはじまり!
 
 
      


◇季節のニョッキは、チーズ風ソースで~



見た目あやしい(笑)噂の薬膳鍋 効果は絶大!

◇デザート鍋
梨やらぶどうやら、棗に百合根に蓮子に杏仁に白きくらげに。。。



◇猪頭きのこ鍋 香港では潤いをテーマにパックが売ってるんです。



使われている食材はこれだけ。
炊いた後なので色がわかりにくいですが。


これにひらたけや舞茸、自生なめこなど秋のきのこをふんだんに!

立派な白キクラゲもたくさん使いました。



次の日は、まずはお通じがよくなったのではないかな~♪
美しくなるには、まず出すことから!

女子のみなさんに"美しくなる美味しい時間"をワクワク楽しんでいただけること。
Wonder kitchen link はそんなお料理を提供したいと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿